きのこごはん おかわり

よくあるアニメやゲームに日々お金をつぎ込む奴のブログ。



PageTop

変身…ビーくーん!!!

b_kun (0)

仮面ライダービーくん、なかじまちゅういちは改造人間である。
謎の秘密組織フィーバー戦士ポップン14に重傷を負わされたが 
仮面ライダーテリー66・しろろによって改造手術を受け
仮面ライダービーくんとして蘇った!ヽBノ


※この物語はフィクションです
※掲載許可は全員に取ったつもりですが、もしも「許可はしていないのに掲載された」
という場合はご連絡いただければ対応いたします。
※リンクから飛べるmixiにもほぼ同じ内容の日記を書いています。





b_kun (1)

父よ、母よ、妹よ!僕は蘇ったビィヽBノ
しかしせんごく列伝なこのご時世、ゆるアイドルも戦わなければ生きのこれないビィ。
僕より強い奴に、会いに行くビィ!




b_kun (2)

ほぅ、ちょうどいいところに強そうな奴がいたビィ、いっちょ揉んでやるかビィ。
銃なんて弾が当たらなければどうということは無いビィヽBノ



b_kun (3)

ギャ!



b_kun (4)

ヽBノ


ちょ、ちょっと最初に戦うには分が悪い相手だったビィ…。
伝説の勇者の血を引いていてもいきなりアークデーモンには勝てないビィ。
もっと弱そうな相手を探すビィヽBノ




b_kun (5)

双子っぽい子供がいるビィ、…そうか、子供相手ならきっと勝てるビィ!
外道と思われるかもしれないけど勝負の世界は厳しいんだビィ。
これも僕が生きのこるためだビィ、覚悟するビィヽBノ



b_kun (6)

ウボァー!



b_kun (7)

ヽBノ


ううう…なんて戦い慣れてるガキ共だビィ…orz
やみくもに勝負を挑んでも返り討ちに合ってしまうビィ。
きちんと相手を選んで張っ倒すビィ。


おっとその前に、ちょっともよおしてきたからトイレに行くビィヽBノ




今トイレを目指して全力疾走している僕は
黄色い仮面とタイツを身に着けたごく一般的な改造人間。
強いて違うところをあげるとすれば
男に興味があるってとこカナ___名前は仮面ライダービーくん。

そんな訳で会場内のトイレにやってきたのだ。

ふと見るとベンチに一人の若い男が座っていた。

ウホッ!いい男…

(中略)


b_kun (8)

B・ウッ!で、出そう…。
男・ん?もうかい? 意外に早いんだな。
B・ち、ちがう…実はさっきから小便がしたかったんです。公園に来たのもそのためで…。
男・そうか…。 いいことを思いついた。 お前俺のケツの中でションベンしろ。
B・えーっ! お尻の中へですかァ?
男・男は度胸!何でもためしてみるのさ。 きっと気持ちいいぜ。

(中略)


b_kun (9)

B・は…はいりました…。
男・ああ…次はションベンだ。

(以下略)


ふぅ、スッキリしたビィ。
おーし、僕達の戦いはこれからだ!ビィヽBノ




武器を持っている相手は危険だビィ、ここは素手の相手を見つけて勝負を挑むのが懸命だビィ。
おっ、言ってる側からちょうどいい相手がいたビィ。
今度こそ勝利を上げてやるビィヽBノ



b_kun (10)

お互いに素手なら恐れることは無いビィ。
ちょっと挑発でもしてやるかビィ、オラコイヤビィビィビィヽBノ



b_kun (11)

ひでぶっ!



b_kun (12)

ヽBノ


あ、ありのまま起こった事を話すビィ。
僕があいつを挑発したと思ったら、気づいたら殴られて倒れてた。
何を言ってるんだか(以下略)




こーなったら逆転の発想だビィ!
勝てそうと思った相手と戦ってことごとく負けてるんだから
逆に全然勝てそうにない相手と戦えばきっと勝てるビィ!
いかにも戦いなれてる怖そうな奴を見つけるビィヽBノ



b_kun (13)

まさに侍って感じだビィ、相手にとって不足なしだビィ!
勝ったら某サキュバスよろしく奴の精気を吸い取ってやるビィ!
お・仕・置・き・よヽBノ



b_kun (14)

さくっ



b_kun (15)

ヽBノ





ぐぬぬ…誰にも歯が立たなかったビィヽBノ
こんなことではまたフィーバーロボにやられてしまうビィ。

えーいこんなところで終わってたまるかビィ!
もっと強くなっていつか必ず今日のお返しをしてやるビィ!
僕は力と技のビーくんだビィヽBノ



 こうしてビーくんの戦いは終わった。
 彼は確かに負けた、だが彼の心は何度負けても決して折れることはない。
 悪の陰謀を阻止する為、戦え!仮面ライダービーくん!!! 
 

b_kun (16)





●仮面ライダービーくん・クイズコーナー


[その1]間違い探し

1の写真と2の写真で間違いが一つあるぞ。
よーく探して見つけてみよう!


1問目


b_kun (17)




b_kun (18)



左側が怪しいぞ!?




2問目


b_kun (19)




b_kun (20)



ヒント(?)
b_kun (21)

b_kun (22)


それにしてもこのローズマリー、ノリノリである。




[その2]アタックチャンス

中央アメリカのパナマと陸上で国境を接している南アメリカの国はどこでしょう?

答え↓




















































































b_kun (23)




次回予告

己の身体を鍛え続けるビーくんだったが、素手で戦うことでの戦闘能力に限界を感じていた。
「やっぱり今以上に強くなるには武器が必要だビィ…ヽBノ」
武器の開発に取り組むビーくん、果たして開発は無事に成功するのだろうか!

次回・仮面ライダービーくん 「急所率が2段階アップだビィヽBノ」
見ないとなすびをぶつけるビィヽBノ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
