きのこごはん おかわり

よくあるアニメやゲームに日々お金をつぎ込む奴のブログ。



PageTop

チョコポップはづき

ha

はづき誕生日おめでとう!

pixivへのアップはギリギリ当日に間に合ったんですが
失敗を見つけたのでこっちは修正版でございます。
リエちゃんが同じ誕生日だったのでチョコポップ風味。


PageTop

ハッピーバースデー!

9/1はアンコの誕生日!

ということでお祝いにご馳走を作りました。

つづきを表示

PageTop

黒!

kuro

いやー長かった。
最後はサブウェイが残って、ノボリはすぐ倒せたんですがクダリに会うのに苦労した。

これでようやく対戦に集中できますぞ。

PageTop

BW

rimu.jpg

今のところ12時間程度やっているハズなんですが
IDで小さい数字を狙うのに6時間、これを描くのに3時間程度費やしているので
まだバッジを2個取ったところまでしか進めてませんw

早解きしない派なんでゆっくりやります。

PageTop

悪夢

知ってる人も多いと思いますが、宮崎で猛威を振るっている口蹄疫をご存知ですか。
口蹄疫wiki

詳しく知ると分かりますがあまりにも凄まじい惨状なのでここに寄付してきました。
宮崎県口蹄疫被害義援金
県が直接やっているとこだったので一番安全かと。

本当に民主党は許せない。
宮崎がんばれ、ちょうがんばれ。

PageTop
